教会に関するスケジュールをこちらに記載してありますので、ご参考下さい。

11月
16
【Thanksgiving Day】実りの秋の収穫に感謝する教会の一大イベント。お昼には持ち寄りで鍋パーティー、肌寒い季節に鍋でも食べて温まりましょう!!お好きな具材がありましたら持ち込みも大歓迎です
11月 16 終日

収穫感謝祭(Thanksgiving Day)は、実りの秋の収穫をお祝いする、教会の一大イベントの一つです。

当日は礼拝後に持ち寄りで鍋パーティーを行います。

肌寒くなってきたこの季節、鍋でも食べて温まりたいという方、ぜひお待ちしております!!

 

もしお好きな野菜等の具材がありましたら、持ち込み大歓迎です!!

※参加費は特にありません。食材の用意が無い場合でもそのまま来ていただいて大丈夫ですので、ご安心ください