2019年度 KOSTA EAST JAPAN のお知らせ


8/13(火) – 15(水)に、東日本のいくつかの教会が連合となって、キャンプが開催されます。

元々は大学生の方々に将来の夢やこの先どのように生きていったら良いか、考えるきっかけにと始まったキャンプです。

社会人となる一歩手前、自分がやりたいこと、自分が得意なことって何でしょうか?自分の将来の夢とは何でしょうか?

就活」という現実を実際に目の当たりにして、自分の持っていた「」に妥協し続け、そういったことに悩んだ方々も多いかと思います。

管理人は学生の頃から参加し続け、すっかり社会人ですが、日々の仕事の忙しさに追われてしまい、

こんなにも仕事に悪戦苦闘する意味は何なのか?」と、自分の日常生活における目的を見失いかける時は、やっぱりあります。

今年のKOSTAでも、皆さんと一緒にその答えを見つけ、それぞれの場所で力強く働くことができますように、期待します!

※クリスチャンが中心のキャンプですが、クリスチャンでない方々も大歓迎です。特に学生の方、自分の将来について悩む方々に対して、少しでも私達のイベントが助けとなりましたら幸いです。


日時:8/13 -15

場所:国立那須甲子青少年自然の家

会費(一般):全日参加 10,000円、一泊 7,000円、日帰り 4,000円

会費(大学生): 全日参加 9,000円、一泊 6,000円、日帰り 4,000円


もし少しでも良いなと思った方は、どなたでもぜひ気軽にご連絡下さい。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

さいたま感謝キリスト教会

住所:埼玉県さいたま市大宮区三橋3-18-2

TEL:048-646-2430

Email:saitamathanks.church [@] gmail.com(※ [@] を@に変えて下さい)